--------



2012-02-11

もう病める!!

やっぱり少しでも、仕事で文章書く機会でもないとどんどん
言語力失っていくね。ビックリするくらいなんも浮かばんもん。

明日なのに~~

どいんどいん

2012-01-11

あ。

一年たっちゃうじゃん。

引っ越しして困ったのがマンションタイプになって
ネットの速度が急激に落ちたこと。困る困る!

2011-02-21

穏やかじゃあねえなぁあ・・

ユニクロ装備のためにティガ亜種討伐十数回。

しかし未だ村クエジエンを倒してないという。

最近の劣化情報です。

歳をとると感受性が薄まる、という話を聞きますが、
話変わりますが(はなし)って打ち込もうとすると
高確率で(はんし)とタイプしてそのまま(藩士)
と入れてしまう。なんだろうね、この維新率。
革命を維新っていうのが良い感性だよね。

感受性ね。それでね、アンテナってあるじゃない、人にもさ。
犬神憑きを治したいなら踊ることが大事、じゃなくて、
若いころとか(こういう風になっちゃうのがダメなんだろうな)
音楽とか本とか遊びとかを、他の情報からじゃなくて自分で
見つけてくるじゃない。それで、雑誌読んだりなんか調べたり
してもっとその世界を広げていく、みたいな。
そのアンテナがだいぶ弱ってると思うの。良い作品だったり
スポーツであったり、今は大概、友人やネットの情報だとか、
まあつまり与えられたものばかりなわけで。わけでして。
うーんと何が言いたい?仕事ばかりで時間がないから若い時
みたいに街をプラプラする事も無いんだから自分で探すとか
運命の出会いとかあるわけ無いじゃん、みたいな?
違うなあ。それは言いたい事じゃない。
あの、(こと)で変換キー押すと(事)ではなくて(古都)が
必ず出る。なんで。

そうか、京都に行こう!!

2010-11-07

デレデレデレ ツン!

三年前の今頃、家族と北海道に旅行で来ていた私は、あまりにも
回りに何もなく正確には雪と大自然とがあったのだが、ヒマに
ヒマすぎたので、よし、ブログを始めよう、頭に溜め込んだいろいろ
を発散して発信しよう、とか思いたった。たってた。

しかし時流れ、今はこの体たらく。毎日やらなきゃ脳トレにならない
んじゃないの?疲れてるのに書くから訓練になるんでしょ?そんなだから
頭悪いとか言われんじゃねえの?話もつまらんし、なんも浮かんでこんし、
ああ、こすってもこすってもこの汚れ落ちない、落ちない、落ちない・・・

お~い、つったらお茶?お~~い、つったらお茶なん?ねえ?どうなの?
どうなのそこんとこ!!クッソ、茶柱立ってきたわ・・・!

英語で会話してる時、結局一度頭ん中やノートとかで日本語に訳してから、
その返事を英語に訳して、んでしゃべる。16進法の計算を一度10進法に
変換してると、作業が似てるなと思って。
慣れると一発変換できる。英語も一緒。受験生、勉強ガンバレ!

2010-10-31

ロバかわいいよロバ

筋肉少女帯のハッピーアイスクリーム、こんな曲絶対作れないわ。

う、そんだけ。ぞ、ゾロアかわいいよね、ゾロア。そんだけ。
プロフィール

クーカイ

Author:クーカイ
就活地獄に終止符を打ち、いざ行かん三千世界。どうなることやら・・・

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来迎者数
ブクログ
RSSリンクの表示
リンク
